人生のガイド「マイナビウーマン」 - トレンド情報・楽しお買い物情報発信所

トレンド情報・楽しお買い物情報発信所 ホーム  »  スポンサー広告 »  趣味 »  人生のガイド「マイナビウーマン」



人生のガイド「マイナビウーマン」



働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」は、

株式会社マイナビが運営する、女性総合サイトです。

BONZ楽天市場店


働く女性の恋愛やトレンド情報、また女性ならではの、

結婚・妊娠・出産など、人生の節目の悩みを解決するヒントをお届けしています。

今の働く女性たちに色々な幸せのカタチを提供し、

一歩前へ踏み出す変化をナビゲートする媒体です。




将来への不安を解消したい

トレンドを知りたい
いつかはママになりたい

幸せな結婚がしたい

リフレッシュしたい


って~~~~~ね






私、今日のお占いでは

あなたの今日の運勢(2015年6月10日)


総合運
油断せず気を引き締めると全てがうまくいくでしょう。

恋愛運
他の異性に目移りすると好きな人の心が離れていきそう。

金運
物々交換で欲しい物が手に入るかも。友人達に声をかけてみて。

仕事運
周りの人たちのことも気に掛けるよう、心配りをしましょう。


まぁまぁですかねw


では がんばりましょう!!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)elleさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているelleさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

2015-06-12 19:56 | from メロン

トラックバック

http://angelwind1919.blog55.fc2.com/tb.php/274-d70e95b5

